マッサージで大きくなるらしい

私が興味があるバストアップ方法は、胸のマッサージです。

よく二の腕やおなかのお肉を胸に持ってきてバストアップをするという方法を見かけるのですが、本当に二の腕やおなかのお肉が胸に移動するのかとても気になっています。

この方法で効果があればおなかと二の腕をすっきりしつつバストアップを実現する事が出来るので、ぜひ試してみたいと思っています。

また、胸をマッサージする事で血行がよくなる様なので冷え性などにも効果がみられるかもしれません。

私は食生活が乱れてしまっているので、マッサージとともに食生活を見直していきたいと思っています。

胸を大きくするためのレシピなどいろいろなものがあるようなので少しずつチャレンジしていきたいです。

胸の筋肉を鍛えるトレーニングなども興味があるのですが、ハードなものだとなかなか続けられなさそうな気がするので、手軽に続けられそうなものを探してやってみたいです。

ネットや雑誌でみかける豊胸手術も少し興味があるのですが、値段が高いのと手術をするのが怖いので、あまりやりたいとは思わないです。

豊胸手術をして手に入れた胸は偽物の様な気がするので、出来れば自分で手軽に出来る方法で、本物の胸をゲットしたいと思っています。

Continue Reading

やっぱり食事が大事!偏った食生活が胸に影響していたかも

胸が小さい原因として思い当たる事は、昔から好き嫌いが多く栄養のバランスなどを考えずに好きなものばかり食べてしまっていたので栄養が偏ってしまっている事と、よく夜更かしをしてしまっていたので寝る時間がバラバラだったり、睡眠時間が足りていなかった事です。

他にも運動をする事がとても苦手だったので、体育の授業以外ではあまり体を動かす事もなかったし、全体的に不規則・不健康な生活をしてしまっていたのでそれが関係してきているのではないかと思います。

また、私は血行が悪くて冷え性な事と姿勢がよくなくて猫背になってしまっているので、そのせいで体の巡りが悪くきちんと胸にまで栄養が届いていないような気がします。

前にストレスが胸の成長にも影響するという話を聞いた事があるのですが、私は成長期の辺りに体の悩みや人間関係など、すごくいろいろな悩みを抱えてしまっていたので、それが体の成長にも影響してしまっているのかもしれません。

私の母親も中学・高校の頃は胸がなくて悩んでいたけど大人になってから急に胸が大きくなったと言っていた事と、妹もあまり胸が大きくなくて悩んでいるので、もしかしたら遺伝などの影響もあるのかもしれません。

Continue Reading

他の人よりも胸が小さいと気づいたとき

私が胸が小さいという事を気にし始めたのは、高校生の頃でした。
周りの友達は胸の大きい子が多かったのですが、それに比べて私はすごく胸が小さかったので・・・クラスの男の子達に他の女の子は胸があるのにお前にはないとか本当は男なんじゃないの??などとからかわれた事もあってすごくショックを受けました。

体育の授業で着替えをする時にもついつい他の女の子の胸と自分の胸を見比べてしまって、自分の胸の小ささにショックをうけつつ、他の女の子が羨ましいなぁと思っていました。

自分の小さい胸をみられるのがとても恥ずかしくて、他の人から見えないように一生懸命隠しながら着替えていた思い出があります。

また、高校の体育の授業では夏場には水泳もあったので、水着を着ると胸が小さい事が更に丸分かりになってしまってとても恥ずかしかったです。

その為、水泳の授業が物凄く憂鬱で、よく見学したいなと思いながら水泳の授業を受けていました。

修学旅行などお泊りの場では、女の子同士がつけている下着の見せ合いなどをよくしていたのですが、私は胸の小ささがコンプレックスだった事と胸のサイズ的に他の女の子達みたいな大人っぽいブラジャーを付けられず子供っぽい感じだったので・・・見せるのが物凄く嫌だったし恥ずかしかったです。

一緒にお風呂に入った女の子に胸ちっちゃくて可愛いねと言われた事もあったのですが、胸が小さい事がコンプレックスだった私にはどう返事を返していいのか分からず黙り込んでしまった事もありました。

制服や体操服、そして私服でも胸のあたりに膨らみがないので胸の辺りがストーン!とした感じになってしまって、女の子らしさが感じられないのもとてもコンプレックスでした。

他の子達は可愛い服を大人っぽく着こなしているのに、私が着ると体系的にも子供っぽい感じにしかならず・・・他の子達と一緒に並ぶのが物凄く辛かったです。

私も皆と同じように胸が大きかったらこんなに悩んだり恥ずかしい思いをする事はなかったと思うし、もっと自分に自信を持つ事が出来たんじゃないかなと思っています。

Continue Reading

バストアップしたい私が試していること

ネットや雑誌でいろいろなバストアップサプリなどを見かけますが、今までに使用したことはありません。
記事を見るたびに気にはなるのですが、サプリメントなどが苦手な事とと何となく体によくなさそうな気がして手を出せずにいます。

また値段も高い物が多いので、実際に使ってみて効果がなかったとなるとすごく勿体ないので、あまり買いたいと思えません。
もしサプリメントで胸が大きくなったとして、飲み続けないとまた小さくなってしまうのかとか、本当に副作用がないのかとかいろいろと疑ってしまいます。

このサプリメントを使って胸が大きくなりましたという宣伝が沢山あるのですが、イマイチ嘘くさく感じてしまって信用できずにいます。

身近で実際に使ってみて胸が大きくなったという人が居れば少しは信用できるかもしれません。
サプリメントを飲んでみたけど効果がなかったという方に、もっと継続して飲み続けないと効果がでないかもしれないという回答をしているサイトをよく見かけるのですが、あの回答も本当に信用していいのかどうか分からなくて困っています。

つい売り上げをあげる為なんじゃないのかなと疑ってしまって、どのサイトも嘘くさく思えてしまうので、もう少し信憑性のあるものだと良いかもしれません。

私が見たなかで一番信用できるサイトはここでした。

バストアップサプリ人気ランキング

食事でバストアップに効果のある成分をとる

バストアップに効果のある栄養素としては、良質なたんぱく質とビタミンとミネラル等をバランスよく摂取する事が大事なようです。

胸を大きくするにはささみが良いと聞いて一時期よくささみを使った料理を作って食べていましたが効果が見られず、調べた所ささみだけを増やしてもダメな様で、やはりバランスの良い食事が大事なようですね。

たんぱく質を含む食材としては、ささみや赤身魚、豆類、牛乳やチーズなどがあげられ、ミネラルを含む食材は、ひじきやワカメなどの海藻類などがあります。

ビタミンに関してはいろいろな種類があるので、主にビタミンCを含む食材は、緑黄色野菜、果物類、サツマイモなど、ビタミンBを含む食材は豚肉やうなぎ、ナッツ類、レバーんなど、そしてビタミンEを含む食材はかぼちゃやアボガド、ナッツ類、オリーブオイルなどがあげられます。

これらをバランスよくとるにはやはりきちんとバランスの良い食事を作る事が大事になってきますね。

自分で栄養のバランスを考えて作るのは中々大変なので、ついつい出来合いの物を食べてしまっている方が多いようですが、食品を長く持たせるように加工されていたり、味付けが濃くなっていたりと体によくないものが多いので、やはり出来れば自分で作って食べるのが1番いいと思います。

Continue Reading