バストアップしたい私が試していること

ネットや雑誌でいろいろなバストアップサプリなどを見かけますが、今までに使用したことはありません。
記事を見るたびに気にはなるのですが、サプリメントなどが苦手な事とと何となく体によくなさそうな気がして手を出せずにいます。

また値段も高い物が多いので、実際に使ってみて効果がなかったとなるとすごく勿体ないので、あまり買いたいと思えません。
もしサプリメントで胸が大きくなったとして、飲み続けないとまた小さくなってしまうのかとか、本当に副作用がないのかとかいろいろと疑ってしまいます。

このサプリメントを使って胸が大きくなりましたという宣伝が沢山あるのですが、イマイチ嘘くさく感じてしまって信用できずにいます。

身近で実際に使ってみて胸が大きくなったという人が居れば少しは信用できるかもしれません。
サプリメントを飲んでみたけど効果がなかったという方に、もっと継続して飲み続けないと効果がでないかもしれないという回答をしているサイトをよく見かけるのですが、あの回答も本当に信用していいのかどうか分からなくて困っています。

つい売り上げをあげる為なんじゃないのかなと疑ってしまって、どのサイトも嘘くさく思えてしまうので、もう少し信憑性のあるものだと良いかもしれません。

私が見たなかで一番信用できるサイトはここでした。

バストアップサプリ人気ランキング

食事でバストアップに効果のある成分をとる

バストアップに効果のある栄養素としては、良質なたんぱく質とビタミンとミネラル等をバランスよく摂取する事が大事なようです。

胸を大きくするにはささみが良いと聞いて一時期よくささみを使った料理を作って食べていましたが効果が見られず、調べた所ささみだけを増やしてもダメな様で、やはりバランスの良い食事が大事なようですね。

たんぱく質を含む食材としては、ささみや赤身魚、豆類、牛乳やチーズなどがあげられ、ミネラルを含む食材は、ひじきやワカメなどの海藻類などがあります。

ビタミンに関してはいろいろな種類があるので、主にビタミンCを含む食材は、緑黄色野菜、果物類、サツマイモなど、ビタミンBを含む食材は豚肉やうなぎ、ナッツ類、レバーんなど、そしてビタミンEを含む食材はかぼちゃやアボガド、ナッツ類、オリーブオイルなどがあげられます。

これらをバランスよくとるにはやはりきちんとバランスの良い食事を作る事が大事になってきますね。

自分で栄養のバランスを考えて作るのは中々大変なので、ついつい出来合いの物を食べてしまっている方が多いようですが、食品を長く持たせるように加工されていたり、味付けが濃くなっていたりと体によくないものが多いので、やはり出来れば自分で作って食べるのが1番いいと思います。

You may also like